GGE for Biz | ぐんぐん英会話 法人向けサービスのご案内

俺は、世界で戦う。
英語さえ、話せたら。
今日から出来る準備を。
GGE for Biz

ぐんぐん英会話 for Biz

英語を学ぶということは、英単語や文法を覚えることが全てではありません。走ることや泳ぐことと同じく、方法を知ることだけではなく繰り返し実践することが大切であると私たちは考えています。

ぐんぐん英会話では、生徒様にしゃべる機会を最大限提供したいと考えます。それが、英語が喋れるようになる。一番の近道であると考えるからです。生徒様のアウトプットを最大化させることをお約束致します。

ぐんぐん英会話 for Bizの特徴

  • アウトプット最大化
  • 毎日受講可能
  • 受講レポートあり

ぐんぐん英会話 for Bizの導入事例

  • 企業研修の一環として
  • 学習塾へのOEM提供
  • 大学での講義の一環として

iKnow! powered by ぐんぐん英会話

「知らない単語は、聞けない、話せない。」このキャッチコピーで有名なiKnow!とのタッグによる複合学習コース。iKnow!での学習に加え、実践的な英会話を学び総合的な英語力の底上げを図り、自分のレベルと進捗状況を確認しながら英語を学び続けることができます。

iKnow! powered by ぐんぐん英会話の特徴

  • 空き時間はiKnow!で学習
  • TOEIC対応
  • スマホアプリあり

iKnow! powered by ぐんぐん英会話の導入事例

  • 企業研修の一環として

BEPS × ぐんぐん英会話

「日本人の多くは英語が話せない。」
「英語が話せないから、海外ビジネスに関われない。」
それは本当でしょうか。
ビジネスには型があるように、英語にも型があります。まず必要なのは、少しの型と話す勇気、それを支える環境です。
日本企業様の海外進出支援および人材育成を手掛ける株式会社チェンジとぐんぐん英会話が共同で創り上げた、短期集中型ビジネス英会話プログラムBEPS。測定された現在のスピーキング力に合わせ、発話に必要な型を習得していきます。

BEPS × ぐんぐん英会話の特徴

  • ビジネスで遭遇しがちな場面と型
  • 到達度の測定
  • 日本人によるカウンセリング

BEPS × ぐんぐん英会話の導入事例

  • 海外駐在員(派遣前、派遣中)の発話力測定・表現力向上の一助として
  • 自己啓発(キャリア開発、業務での即時活用)の一環として

6つの特徴Our strength

  • 通信環境
  • レッスン時間帯
  • マンツーマンレッスン
  • 日本語対応講師も多数在籍
  • 経験豊富な講師陣
  • 日本語カスタマーサポート
通信環境

講師をセンターに集めての
レッスン提供が当社の強み!

一般的にフィリピン国内は通信インフラがあまり整っていません。在宅講師がレッスンを提供する業者もいる中、当社では講師をセンターで集中管理。

安定したインフラ環境でのレッスン提供、講師管理、生徒様の学習状況の一元管理を強化しています。

レッスン時間帯

朝6時~深夜1時の
幅広いレッスン時間帯!

仕事前の朝6時から、仕事帰りの23時からでも、時間が空いた時に「ぐんぐん英会話」を思い出してください。

スケジュールにふりまわされない、生徒様のご都合に合わせて楽しめる「ぐんぐん英会話」で、毎日継続して英語に触れることができます。

マンツーマン

スカイプを利用した
1対1のマンツーマンレッスン

「ぐんぐん英会話」の世界はモニターに移る講師と生徒様だけなので、周りの目は気になりません。たとえ、失敗してもそれを知っているのは生徒様と講師だけです。

誰にも邪魔されない空間で、マンツーマンレッスンをお楽しみください。

日本語対応講師

日本語サポート講師で
初心者でも安心!

いきなり『英語で喋るのが不安。』『先生が何を言っているか分からないかもしれない。』というお客様のご心配を解消すべく、日常会話レベルの日本語会話が可能な講師が勤務しております。

英会話初心者のお客様も安心です。

経験豊富な講師陣

英語が苦手な方から
上級者まで楽しめる!

日本語での会話が可能な講師や、様々な英会話スクールでの講師経験者に加え、フィリピンの東大といわれるフィリピン大学の卒業生や看護婦、大学教授、ITエンジニア、ホテルマネージャーなど実に様々な経歴を持った講師陣の中から、生徒様のご要望にマッチする講師を選んでバラエティに富んだレッスンを楽しめます。

日本語サポート

業界最速を目指す
カスタマーサポート

現地日本人スタッフがしっかりサポート!ご質問、トラブルにはできるだけ迅速に対応します。

日本人スタッフがスカイプやメールなどの連絡手段を用いて、生徒様からのお問い合わせにできうる限りのスピードで対応いたします。

導入事例Model case

某大手モバイルキャリア様

某大手モバイルキャリア様

  • 社内研修の一環としてご導入
  • 受講社員様数600名
  • iKnow! powered by ぐんぐん英会話をご利用
某大手パソコン周辺機器メーカー様

某大手パソコン周辺機器メーカー様

  • 社内研修の一環としてご導入
  • 受講社員様数150名
  • ぐんぐん英会話をご利用
某大手パソコン周辺機器メーカー様

某大手アパレルブランド様

  • 社内研修の一環としてご導入
  • チケット制でのご導入
  • ぐんぐん英会話をご利用
他社様の導入事例をご参考にされたい場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

導入の流れFlow

導入の流れ
導入の流れ

お問い合わせContact

法人名
ご担当者様
お電話番号
メールアドレス
ご利用目的 ※複数選択可      
お問い合わせ内容

送信する